こんにちは!アンドプルーフィングです。
弊社は愛知県春日井市を拠点に、東海三県でシート防水、塗膜防水、外壁躯体修繕などの防水工事を請け負っております。
防水・塗装工事業を通して「防水・塗装の可能性」を追求し、お客さまの大切な「財産」の維持保全を全力でサポートいたします。


・壁にヒビが入っている
・屋根から雨漏りがする

このようなお困りごとはございませんか。

弊社では、このようなお困りごとに迅速・柔軟に対応いたします。

◇シート防水・・・ポリ塩化ビニルやゴム製のシートを用いることで、耐久性が高く、コストパフォーマンスに優れた防水処理をご提案いたします。

◇塗膜防水・・・液状になったウレタン、アクリルやポリエステルなどの原料を塗り重ねることで、防水性を高める工事を行います。ガラス繊維を重ねることで強度を高めたり、下地にシートを貼り付けることで絶縁性をもたせたり、さまざまな機能を備えさせることも可能です。

◇外壁躯体修繕・・・外壁のタイルやコンクリート部分のヒビ・欠損・浮き、鉄筋部分の亀裂などを修繕し、建物そのものの強度を高め、寿命を延ばす工事を行います。

建物に気になる症状を見つけたら、お早目に弊社までご相談ください。
防水塗装のプロフェッショナルが、迅速・丁寧・高品質な対応をさせていただきます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせは「コチラ」からどうぞ!


防水工事は愛知県春日井市のアンドプルーフィング
ただいま防水工事スタッフの求人募集を行っております。
〒486-0918 愛知県春日井市如意申町4-15-2アビタシオン石黒1B
電話/FAX:050-1384-4720